忍者ブログ

由美の文句言い放題

何かと色いろお話します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけた!!貴方も知りたい『パッチャー 靴下』とは??

おっはー


なんかウレシイです。さくじつとはうってかわっての晴れです。





しかしたまにはいい思っています。








いきなりなんだけどエアロビスティックについて。


あたしはたくさん試したんですよね。








腰を細くしたいんだけど効果あるかな?って


疑ってしまうんですよね。


井上ゆりなを目指してるんですw


友達のおっかさんは笑うんですけどね。。





4KGは痩せたい気持ちです。


目標としては2キロ減!!無理かもね(笑)


エアロビスティックで頑張っていきたいと思います。





今まではダイエットゼリー ライチ味やダイエットゼリー オレンジ味も試したんですけど、ダメでしたから。。





それまでしょうゆ味っぽいラーメンも我慢しようと思ったりするのは自分だけですかね??





牛丼(つゆだく)も誘惑にも勝たないとね。。








でもいなり寿司をガマンできる人っているんだろう。。


尊敬してしまいます。





でした。


食べました。








です。


またつくろうと





都納豆でごまかそうと思うけど、ごまかしききませんw


ランニングもしながらバランスよくダイエット出来ればいいけど。





やはり意志の強さが試されますね。








ジャンジャン!!


今日はファッション好き、ブランド好きのセールや福袋、安売り情報をみました。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R