忍者ブログ

由美の文句言い放題

何かと色いろお話します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけた!!冷え取り健康法 靴下が人気のその訳は??

皆さんコンバンワー





夜です(笑)寝すぎ。。


ほんじつは(固苦しいですね。。)生憎の雨。でした。





家族と久しぶりにホノボノしよう。。





今からはどうしようかとおもうんですよ。。。というかダラダラですね(笑)





最近ファッションにこっていて、オシャレが好きです。


家具が好きなんですけど、ソファーベッドをこの前買いました。





それは雑誌でみたんです。





クイーンサイズ ベッドを持ってるんですが、実家に


おいてきたんです。





あとは折りたたみ マットレスや木製 ベッドも欲しいですね。





少し予算オーバーだけど、、、欲しくてたまりません。


ソファーとローソファーベッドもほしいです。





渡辺徹が出てたときに家にあったとおもうんです。





お金が欲しい(笑)


しかしどうして欲しい物があるんだろう。。





ブランドモノの好きなんで、アントニーニの最新や、Mizunoなんかも欲しい。





でも最近ではフィリップ・スタルクにも興味がでてきました。。





それも八木依子が持ってたんでwww





・・・と、こんな事書いてみる


今日は健康維持のためにサプリメントは飲んだほうがいいのかをみました。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R