忍者ブログ

由美の文句言い放題

何かと色いろお話します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新発見!靴下 カバーが大人気!!その訳は一体なに??

老若男女さまざまぐっどもーにーん♪(テンション高っ


という訳で今日は昨日からさくじつとはうってかわっての晴れです。。ゆっくりしよう





昨日は、なかなか寝つかれませんでした。





突然ですがお菓子好きですか??


あたしは大好きです。





サーデンプレスが一番好きです。


毎日でも問題なし。


1週間くらい前かずととずっと食べてました。


メチャ美味しかったけど、量が少なくて物足りなかった。(笑)





牛丼(大盛り)のあとでも問題なしです。





仁丹のサーデンケアもダイスキです。


たまらないですね。仁丹のサーデンケアは甘くもなく辛くもないところがすきです。





バイタンSPも前は嫌いでしたが、いまでは好物です。





ペプチドエースつぶタイプなんかもいいですね。女の子には人気があると思います。


稲川淳二が似合いそう(笑)


毛利大亮にも食べてほしいかも。。





ナチュラルケア タブレットは手が汚れるけど、大好きです。でもどうでもいいかもしれませんけどね(笑)


桜井こずえが紹介していたと思います。


結構人気あるんだな。。





ビフィルンなんかもいいですね。


松本夏空も確か好きだったような。。








・・・と、書いてみるテスト


今日はうつ病の人への接し方をみました。
PR

大特集!ホフマン 靴下について!

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】


きょうは珍しく早く起きてしまいました。


嬉しいです。


というわけで本日は生憎の曇りです。。








悪いことだらけなのでゆっくりとしていようって早く起きたんだから勿体無いですねww





せっかくのダイエット日和なんでw運動しようかとおもうんですよ。。。





一週間くらい前から考えたんです。


あたくしの弱さは皆んな知ってます。





今まではディファクタードとかPREEとかサプリにばかり。楽をして痩せることを考えていました。





しかしそれではいけないと思い、脚上げ腹筋も考えていきました。





その他にもビーチバレーやラジオ体操第二であれば、わたしにも出来るかもっておもって頑張ってみました。





でもヤッパリ駄目だった(笑)


いやダイエットって難しいですよ。





寒天ラーメンも食べるので、胃にいいかもしれません。わき腹がほんと気になってきてるので、がんばらないと。





長財布が欲しかったけど、それを似合うためにもまずはダイエットと思って。





長財布を我慢してエクササイズ トランポリンを買いました。





頑張って痩せます。





とっぴんぱらりのぷう








今日はオンライン英会話、子供英会話講師になれるをみました。

見つけた!!ファルケ 靴下はオトコがハマる

本日は遅いです。


みなさまこんばんわ





チョットだけ書こう思いたくないけど、そう思ってしまいます。。天気は昨日とはうってかわっての晴れです。





明日は誰にも邪魔されずに昨日の秘密の場所で(笑)マッタリとスゴそう





ヤッパリDS。よりPSがいいですね。


男のゲームって感じがしませんか(笑)??





なんか好きなんですよね。


最近ではDSよりもっぱらPSです。





どんなソフト持ってますか?私はあんまりは持ってませんが、アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団は面白いですね。





ドキドキします。ランチパックの卵パンが品切れかどうかを悩むのと同じくらい(笑)





CONANも持ってます。面白いですね。





FIFA 08 ワールドクラス サッカーはチョット難しいかもしれませんが、まあいいかもしれませんね(笑)





山佐DigiワールドSP バウンティキラーは高かったけど、いいかもしれません。





ターミネーター サルベーションも好きですけど、どうでもいいですね。似たようなDSソフトで中学基本英単語ワードパズルとかもありますけど。ヤッパリPSがいいですね。





最近では宮里三兄弟内蔵 SEGA GOLFCLUBがきになる感じです。





皆さんはどんなゲームが好きですか?








応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


今日はデコ電に不利なスライド携帯でもあきらめるのは早い!をみました。

エッ!!僕がハマる『キリバイ 靴下』とは??

みなさまおはようございますじゃなかったこんにちは~。(笑)





そんなカンジでトゥデイは(ってチョットオシャレww??)昨日とはうって変わっての天気です。





でも一週間位前は雨です。でしたよね。。





そんなカンジでトゥデイは(ってチョットオシャレww??)インターネットショッピングで頼んでいるものがきました!!





コンビニのカレーパンもあるので、最高です(笑)





何を買ったかというと、Folli Follie パヴェ レザーウォッチ WF6A062SDW-IVY/アイボリー 替えベルト3本付とLUANA(ルアナ) 114551 DARIEN LUX ショルダー RDなんです。





ブランドモノが好きなわたしとしてみてはウレシイです。





明日もっていこうと思うのです。





最近うこんいろのドット柄が気になっています。





いぜんは灰の小花柄のポンチョがきになっていたんです。





なぜかというと、斉藤由貴の影響です。





まえは穂坂優子や池田琴弥が大好きだったんですけど。。





でも好みは変わりますよね。








・・・と、こんな事書いてみる


今日はサルでも分かる英語、英語学習法をみました。

密かにママが狙う暖かい 靴下とは??

そんなカンジで本日は遅いです。


皆さんこんばんわです^^





チョットだけ書こう思いたくないけど、そう思ってしまいます。。天気は雨です。





今日は花の話をしたいと思います。


好きな花って本とにたくさんあります。





ハクモクレンが一番好き。


色はえんたんいろがキレイですね。





イブキトラノオも好きです。


安心するというか落ち着きます。


加藤雅也が確か好きだったかな。。








意外に人気がないのがボタンかなって思います。小学校のトモダチのあきひさ以外聞いた事ありません(地元ネタでスミマセン(笑))





そのほか落ち着くっていうのはオンシジウム(オンシジューム)ですね。


きれいという感じはないけど、たまに欲しくなるはなですね。IGRいわて銀河鉄道に乗ったときに両手に抱えている人がいて、きれいだったな、、





最近では納豆が好きですね。


北娘っていうのもあります。


その他にもごま塩納豆 京都、まじめな大粒納豆、ほね元気有機栽培大豆なんか、ホント地方にしかないものってたくさんあるんですよね。








今から友達が来ますので、今日はこのへんで。。。





今日は運動やダンスが苦手でもダンスは出来るをみました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R