忍者ブログ

由美の文句言い放題

何かと色いろお話します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビー 靴下はお母さんに大人気!

皆様おはようさんですーじゃなかったまだまだお昼までは時間があるけどとりあえずコンニチワ!(笑)





トゥデイは(ってキザww??)最高にいい天気です。





でも2週間前はあいにくの曇りです。でしたよね。。





トゥデイは(ってキザww??)インターネットショッピングで頼んでいるものがきました!!





クリームパンもあるので、最高です(笑)





何を買ったかというと、Falchi New York レザードレスシューズ 005 ブラック 25.5とLesportsac ボストンバッグ MEDIUM WEEKENDER 7184 プリマティヴなんです。





ブランドモノが好きなわたしとしてみてはウレシイです。





明日もっていこうと思ったりするのです。





最近黄土色のパステルが気になっています。





いぜんはイエローの花柄のファー付き ジャケットがきになっていたんです。





なぜかというと、仲村瑠璃亜の影響です。





まえは源崎トモエ や山内加代子が大好きだったんですけど。。





でも好みは変わりますよね。








それでは皆さんさようなら。


今日はサルでも分かる英語、英語学習法をみました。
PR

見つけた!!大特集です!『靴下 たたみ方』徹底解説

皆さんおはようございます!(´・∀・`)ノ





トゥデイは(ってキザww??)眠いです。


理由は天気。あいにくの曇りです。。





でもこんな日は、お腹が減ります。


そんなかんじできょうはほのぼのしよう





でも張り切ってダイエットしてます(笑)


でもミーはロースかつ定食と、コンビニのカレーパンまで食べたんです(泣





後悔したけど、大変美味くってビックリしちゃった。グルメもうなる味です。。


この前までは、ビタミンE と、レッグシステムメディアルファを試したんだけど、全く効果なし。





その前は、サイクリングも並行して頑張ったんだけど、、、意思が弱いな。。





でも今回は、近所をウォーキングをしています。


ウォークフリーも友達が要らないっていってたんで、お願いしました(笑)





友達も呆れてる思ったりするのは自分だけですかね??。


その子には色々借りてるんで、アイツまただって思ってる思ったりするのです。ww





でも今回は絶対成功させたいな。。


絶対、中上真亜子の様になってみせます。って無理かもww





中上真亜子は行き過ぎとして、高山都にはなりたいです。って余計無理ww??





昨日は楽天からジェニファーロペス メイクアップウォレットが届きました。


メチャウレシイです。





ヒップバッグも密かに狙ってます。


まずは痩せないとねww








では、サラバです。また会いましょう。








今日は英検についてをみました。

トレンカ 靴下にツイテの理由

皆さんおはようさんですー





本日は眠いです。


理由は天気。昨日とはうって変わっての雨です。





でもこんな日は、お腹が減ります。


ほんじつは少しやすもう





でも張り切ってダイエットしてます(笑)


でもわたしはてんぷら定食と、ランチパックの卵パンまで食べたんです(泣





後悔したけど、味覚がズレてるのかwあまり美味しいとは思いませんでした。。


この前までは、プラセンタ と、(ローズヒップ+アセロラ) を試したんだけど、全く効果なし。





その前は、ビーチバレーも並行して頑張ったんだけど、、、意思が弱いな。。





でも今回は、ビリーズブートキャンプ(古ッw)をしています。


エクササイズバンドも友達が要らないっていってたんで、お願いしました(笑)





友達も呆れてる思ったりするのは自分だけですかね??。


その子には色々借りてるんで、アイツまただって思ってる思ってみたところで仕方がないんですけど、思います。ww





でも今回は絶対成功させたいな。。


絶対、中川翔子の様になってみせます。って無理かもww





中川翔子は行き過ぎとして、永田美穂にはなりたいです。って余計無理ww??





昨日は楽天からペンシルヘアーデピレーションが届きました。


メチャウレシイです。





ボディバッグも密かに狙ってます。


まずは痩せないとねww








応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)








今日は歯列矯正をして女子力を上げるをみました。

新発見!本日お題『むくみ 靴下』について・・

しつれしたけどコンニチワ





今日はジメジメした天気です。





1週間前昨日は、なかなか寝つかれませんでした。





話し変わり、パンが大好き。


皆様は好きですか?





色々あるのですが、コンビニの食パンだったり、コンビニのクリームパンだったり名前は忘れたけど、セブンの人気商品wのパンだったりします。





その他にもオリゴで元気はいまいちだけど、クリームパンもあまりイヤ。。





どれかといえばコンビニの3食パンになりますね。。


コンビニの3食パンも食べたけど、美味しかったけど、もうしばらくはいいかもです。。





というかたべものが好き。


ペプチド オブ サーデンも好き。


「アミールエス」ハンディタブなんかも好き。


パンには負けるけど、、やっぱり食べ物が好きなんですね(笑)








どうもありがとうございました。








ジャンジャン!!


今日はサルでも分かる英語、英語学習法をみました。

靴下 編み方は男性に大人気

皆さんおはようですー





今日は大変早く起きてしまった。


天気はさくじつとはうって変わっての雨です。。





ほんじつは(固苦しいですね。。)サボってしまおう





どうでもいいですけど。。





私はアイドルが大好き。昨日から考えてたんですよね。。





好きといえばコンビニの食パンなんですが(笑)





一番好きなのは伊藤えみですね。


とっても可愛いから大好き。花でいえば、ザゼンソウかな。





林未紀も大好きです。


チョット男を気にしていないところが好き。


いろはも顔は好きではないけど、恨めない感じですね。





小松しのも結構好きですね。





あと嫌いなアイドルもいます。


原田麻衣は嫌いですね。


しかしキレイですけどね。ひがみかもしれませんが。。





後藤真希もすきではありません。








ではきょうはこれで終わりますね。


今日はデコ電作り、下地からデザインまで!!をみました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R