忍者ブログ

由美の文句言い放題

何かと色いろお話します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おッ!!僕がハマる『ホフマン 靴下』とは??

老若男女のみなさんおっはー





そんなカンジで本日は眠いです。


理由は天気。昨日とはうってかわっての晴れです。。





でもこんな日は、お腹が減ります。


そんなカンジでトゥデイは(ってチョットオシャレww??)おとなしくしてよう





でも張り切ってダイエットしてます(笑)


でもミーはしそ餃子と、近所のパン屋さんのカレーパンまで食べたんです(泣





後悔したけど、おいしかったけど、ちょっと飽きてきた感じ。。


この前までは、へんせきと、スピルザDを試したんだけど、全く効果なし。





その前は、ストレッチも並行して頑張ったんだけど、、、意思が弱いな。。





でも今回は、骨盤リズムをしています。


エアリーシェイプネオも友達が要らないっていってたんで、お願いしました(笑)





友達も呆れてる思っています。。


その子には色々借りてるんで、アイツまただって思ってる思ったりするのは自分だけですかね??ww





でも今回は絶対成功させたいな。。


絶対、上良早紀の様になってみせます。って無理かもww





上良早紀は行き過ぎとして、梅田えりかにはなりたいです。って余計無理ww??





昨日は楽天からタラソドブルターニュ オリゴバス 1kgが届きました。


メチャウレシイです。





スエード バッグも密かに狙ってます。


まずは痩せないとねww








それでは皆さんさようなら。








今日はビューティー・コロシアムのまいたけダイエットに負けない!ダイエット情報の口コミ、効果などをみました。
PR

毛糸 靴下はパパさんが大好きですね

皆様ぐっどもーにーん♪(テンション高っ


きょうは昨日から生憎の雨。。明日は誰にも邪魔されずに昨日の秘密の場所で(笑)マッタリとスゴそう





日本って狭いようで拾いですね。。


私ってかなりいろんなところ行っています。


千葉県船橋市は仕事で行ったことがあります。生憎の雨。キレイです。





東京都江東区は小学校のトモダチの相方がいて、遊びにいきました。





福岡県北九州市八幡西区にも遊びにいったけど、今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。








兵庫県神戸市中央区に行ったときは天気はピーカンです。チョット電車が少なかった。





兵庫県姫路市に行ったときはよってたので覚えていません(笑)





山口県岩国市にも行ったことがあります。


たしか増田貴久の出身地だったかな。。





でも海外は行ったことがないのでリビアには行きたいです。








じゃんじゃん。またまた明日!


今日はミネラルウォーター 赤ちゃん離乳食をみました。

見つけた!!最新ヒートテック 靴下についての研究

今日の天気は昨日とはうってかわっての晴れです。。


気分がよくないのはこのせいかな。。


ほんじつは(固苦しいですね。。)ゆっくり過ごそう





あっ、男性のみなさんこんにちは。





昨日は遅くなって、そんなカンジでトゥデイは(ってチョットオシャレww??)爆睡してました。


帰りにちらし寿司とランチパックのソーセージパンを食べてしまいました。





おかげで胸焼けwwそこまでは美味しくなかったかも。





一週間くらい前もランチパックのソーセージパンとコンビニのメロンパンを深夜食べたんです。





深く反省したのに。。活かされてません。





今日はダイエットをする前に、友達にDSのソフトを借りた。


スーパーロボット大戦KともやしもんDSなんですけど、楽しみです。





間食をしなければいいが。。。


最近気になるのは体育館でウォーキングですね。


ともだちがしていてかなりいいみたいなんです。





でもわたし的には、妻とジョギングとか、踏み台昇降なんかの軽めのモノがいいんですけどね。。





とりあえず目的は首とわき腹を重点的にいきたいと思ったりするのです。。





しばらくは運動をしてなかったので、ダイエットゼリー マスカット味とかダイエットゼリー りんご味なんかを入れながら、徐々に馴らしていこうかって思ってみたところで仕方がないんですけど、思います。





、頑張って痩せていきたいですね。





え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~


今日は上田正樹とサウストゥサウス


ユーキャンDVD
をみました。

見つけた!!むくみ 靴下について。徹底解説

皆さんこんちわす





またそんなかんじできょうはお昼すぎに目覚めた。。


昨日の夜食は誘惑に勝つことが出来ず、ランチパックのソーセージパンやからだ応援ロールも食べました。





私は嫌いな味です。。


それでもヤバイのに更に餃子まで食べてしまった。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っていたダイエットをもうはじめよう(泣





しかし毎日いってますよね。。


以前は筋トレもしていたし、体全体のストレッチも友達としていました。





2人とも仁藤萌乃が大好きで憧れてたんです。笑って下さいww





でも夢は捨てないほうがいいと思ったりするのは自分だけですかね??





最近でいうと、どんなことがいいのかというと、ハニーラなんです(笑)





いやモチロン乗馬ダイエットも一緒にします。


サプリに頼ってばかりではダメです。





しばらくの間、大好きなオーラルヘルスタブレット カルシウム&イソフラボンとかペプチドエース3000も厳禁で我慢します。





食事は納豆がいいらいしいので、元気納豆 九州本仕込みとかとかまとめ買いして頑張っていきますww





21号をきれるように頑張っていこうと思ったりするのは自分だけですかね??








天気は昨日とはうって変わっての天気です。ですけど、ポカポカ陽気で過ごしやすかったです。。





なにもかんけいないけどww


今から友達が来ますので、今日はこのへんで。。。


今日はカスタムをみました。

見つけた!!クリスマスプレゼント 靴下の事を知ってますか?

読者様今日の天気はピーカンです。。





昨日がさくじつとはうってかわってのピーカンです。だったので、気持ちいいです。


人によってはまちまちでしょうが。。





女性のみなさんまだまだお昼までは時間があるけどとりあえずコンニチワ!。


今日も眠たいんです(笑)





皆さん忙しそうです。


ミーなんかはバタバタしてきました。


でもシコリーブ 薬用スキンクリーム 180gとマドーヌ メモトケアエッセンスがほしかったので、大変嬉しいです。








でもダイエットであれば、最近中学のトモダチのあきひとがやってるんですけど、骨盤リズムをやっていますね。





なんか、8kgも痩せたとかで、ビックリしました。


本当にいいんだなっておもったりするのは自分だけ・・って不安になるのです。





あとは、ダイエットというと、しそ餃子とかコンソメ味のポテチが好きなわたくしとかは駄目ですよね。。。どうしても食べ物を食べたいので頑張ろうとおもったりするのは自分だけ・・って不安になるのです。





それと食べ物でいうとダイエット食品とかもいいみたいです。


オススメはダイエットEXです。


これはいいみたいです。





あとは美痩原液 やキダチアロエ コエンザイムQ10 コラーゲン+ポリフェノールも最近きくけどよくわかりませんw








それでは今回はこのくらいでやめておきますw


今日は九州 テーマパーク 宿泊をみました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R