忍者ブログ

由美の文句言い放題

何かと色いろお話します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方も知りたい『パンプス 靴下』って!?

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪


なんかウレシイです。いい天気です。





しかしたまにはいい思っています。








いきなりなんだけどアブロケットについて。


私はたくさん試したんですよね。








かたを細くしたいんだけど効果あるかな?って


疑ってしまうんですよね。


長谷川りりなを目指してるんですw


中学のトモダチのあつじは笑うんですけどね。。





2キロは痩せたい気持ちです。


目標としては1キロ減!!無理かもね(笑)


アブロケットで頑張っていきたいと思います。





今までは寒天ゼリーやダイエットゼリー グレープフルーツ味も試したんですけど、ダメでしたから。。





それまで高級肉のステーキも我慢しようと思いたくないけど、そう思ってしまいます。





シェフの気まぐれナントカも誘惑にも勝たないとね。。


そんな感じですがちゃっかりデコ電のヒョウ柄って以外に可愛いを紹介。





でも金萬ラーメンをガマンできる人っているんだろう。。


尊敬してしまいます。





祝黒でごまかそうと思うけど、ごまかしききませんw


バッティングセンターにバッティングもしながらバランスよくダイエット出来ればいいけど。





やはり意志の強さが試されますね。








ジャンジャン!!


今日はデコ電のヒョウ柄って以外に可愛いをみました。
PR

外反母趾 靴下がお母さんに受けるわけは??

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)


という訳で今日は珍しく早く起きてしまいました。


嬉しいです。


本日はあいにくの雨です。。








悪いことだらけなのでゆっくりとしていようって早く起きたんだから勿体無いですねww





せっかくのダイエット日和なんでw運動しようかとおもうんですよ。。。





おとといから考えたんです。


私の弱さは皆んな知ってます。





今まではバイオメルト100とかバイオメルト100とかサプリにばかり。楽をして痩せることを考えていました。





しかしそれではいけないと思い、ビーチヨガも考えていきました。





その他にも坂道でロングスケボーやフィットネスであれば、私にも出来るかもっておもって頑張ってみました。





でもヤッパリ駄目だった(笑)


いやダイエットって難しいですよ。





ダイエットゼリー オレンジ味も食べるので、胃にいいかもしれません。肩がほんと気になってきてるので、がんばらないと。





コインケースが欲しかったけど、それを似合うためにもまずはダイエットと思って。





コインケースを我慢してエクササイズバンドを買いました。





頑張って痩せます。





今から友達が来ますので、今日はこのへんで。。。








今日はストレッチをする時間帯や、あなたの柔らか度をみました。

おッ!!アナタが最も知りたい『靴下 金具』について・・

おはようございます


きょうは珍しく早く起きてしまいました。


嬉しいです。


そんなかんじできょうはさくじつとはうって変わっての雨です。。








もう一頑張りしようって早く起きたんだから勿体無いですねww





せっかくのダイエット日和なんでw運動しようかとおもったりするのは自分だけ・・って不安になるのです。。





一週間位前から考えたんです。


わたくしの弱さは皆んな知ってます。





今まではビタミンB とかローズヒップ+アセロラとかサプリにばかり。楽をして痩せることを考えていました。





しかしそれではいけないと思い、ヨガも考えていきました。





その他にも筋トレや足のストレッチであれば、ミーにも出来るかもっておもって頑張ってみました。





でもヤッパリ駄目だった(笑)


いやダイエットって難しいですよ。





寒天ゼリーも食べるので、胃にいいかもしれません。コシがほんと気になってきてるので、がんばらないと。





モノグラム財布が欲しかったけど、それを似合うためにもまずはダイエットと思って。





モノグラム財布を我慢してエアリーシェイプネオを買いました。





頑張って痩せます。





今から友達が来ますので、今日はこのへんで。。。








今日はデコ電接着剤はレベルにあったものををみました。

新発見!パパがハマるホントの理由『冷え取り 靴下』




みなさんこんにちは。もうお昼です。





ほんじつは(固苦しいですね。。)昨日とはうって変わっての雨です





気分が優れません。じっとしてよう思ったりしたりするんです。





トゥデイは(ってキザww??)大好きな納豆について。





本当に大好きです。


北部納豆(無農薬)が最も好きです。


一週間位前ステーキと一緒に食べました。物凄くおいしかったし、多かった。お腹いっぱい(笑)





クリーン大地とうや湖大粒納豆っていうのもあります。佐藤藍子が以前紹介していたと思ってみたところで仕方がないんですけど、思います。。





黒豆納豆も好きです。大粒じゃないですが。。ビリーズブートキャンプ(古ッw)をしていたときに食べていました。





手造り大力納豆も好きですね。。





牛若納豆大粒は少し口に合わないです。高校のトモダチのあきひこは好きみたいですが。。(身内ネタw)





一粒のめぐみ(小粒)(新宿伊勢丹minosukeのオリジナル商品)もあんまりすきじゃないかも。。





納豆ではないですが、コーヒーも好きです。


ブレンディ プラス 甘さなしが好きです。


ほろ苦さが他にはない感じ。





甘いので言えば、ブレンディ香るブラックですね。





アイスで言えばミス ボーテとか、ブレンディ プラス インスタントコーヒータイプ 微糖タイプですね。





色々あって悩んでしまいますが。。。








今から友達が来ますので、今日はこのへんで。。。


今日は依存症の治療や種類をみました。

通販のユーコー 靴下の最新情報。

皆様オハヨウですー





今日は大変早く起きてしまった。


天気は天気が良いですね。。





きょうはゆっくりしよう





どうでもいいですけど。。





私はアイドルが大好き。一週間前から考えてたんですよね。。





好きといえばランチパックのソーセージパンなんですが(笑)





一番好きなのは田代さやかですね。


とっても可愛いから大好き。花でいえば、ユリかな。





蛯原友里も大好きです。


チョット男を気にしていないところが好き。


田中美帆も顔は好きではないけど、恨めない感じですね。





桜あゆみも結構好きですね。





あと嫌いなアイドルもいます。


喜屋武ちあきは嫌いですね。


しかしキレイですけどね。ひがみかもしれませんが。。





中島美嘉もすきではありません。








また明日くだらない独り言にお付き合い下さいね。


今日は中小企業診断士合格への道をみました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R