忍者ブログ

由美の文句言い放題

何かと色いろお話します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の注目ワード『サンタクロース 靴下』について・・

みんな(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





トゥデイは(ってキザww??)眠いです。


理由は天気。ピーカンです。。





でもこんな日は、お腹が減ります。


きょうはまったりしよう





でも張り切ってダイエットしてます(笑)


でもあたくしはキムチ牛丼と、近所のパン屋さんのアンパンまで食べたんです(泣





後悔したけど、メチャメチャ美味しかったです。。


この前までは、KKSスパッツ と、美痩原液 を試したんだけど、全く効果なし。





その前は、スイミングも並行して頑張ったんだけど、、、意思が弱いな。。





でも今回は、ビリーズブートキャンプ(古ッw)をしています。


コアリズムも友達が要らないっていってたんで、お願いしました(笑)





友達も呆れてる思うのです。。


その子には色々借りてるんで、アイツまただって思ってる思ってみたところで仕方がないんですけど、思います。ww





でも今回は絶対成功させたいな。。


絶対、今井絵理子の様になってみせます。って無理かもww





今井絵理子は行き過ぎとして、高橋マリ子にはなりたいです。って余計無理ww??





昨日は楽天からスキナプリックス 4 クールローション 200mlが届きました。


メチャウレシイです。





かごバッグも密かに狙ってます。


まずは痩せないとねww








おしまい!!!








今日は世界遺産検定3級についてをみました。
PR

今日のお題『温かい 靴下』とは??

皆さんオハヨウですー





ほんじつは眠いです。


理由は天気。ピーカンです。。





でもこんな日は、お腹が減ります。


きょうは昼寝でもしよう





でも張り切ってダイエットしてます(笑)


でもミーはてんぷら定食と、ファイバー食パン 爽快健美まで食べたんです(泣





後悔したけど、めちゃおいしかった。。


この前までは、サントレックスと、(ローズヒップ+アセロラ) を試したんだけど、全く効果なし。





その前は、ビーチヨガも並行して頑張ったんだけど、、、意思が弱いな。。





でも今回は、家の周りをウォーキングをしています。


エアロビガールも友達が要らないっていってたんで、お願いしました(笑)





友達も呆れてる思ったりするのは自分だけですかね??。


その子には色々借りてるんで、アイツまただって思ってる思うのです。ww





でも今回は絶対成功させたいな。。


絶対、森野文子の様になってみせます。って無理かもww





森野文子は行き過ぎとして、市川実日子にはなりたいです。って余計無理ww??





昨日は楽天からネイチャーメイド コエンザイムQ10が届きました。


メチャウレシイです。





ショルダーバッグも密かに狙ってます。


まずは痩せないとねww








それでは皆さんさようなら。








今日は高血圧になる原因をみました。

靴下 ぬいぐるみを徹底的に調査してみてわかったこと

今日の天気はジメジメした天気です。。


気分がよくないのはこのせいかな。。


そんな感じで今日はまったりと昨日の場所で過ごそう





あっ、老若男女さまざまさっき起きたばかりですがコンニチワ。





昨日は遅くなって、トゥデイは(ってキザww??)爆睡してました。


帰りにポテトチップスうすしお味とコンビニのメロンパンを食べてしまいました。





おかげで胸焼けww美味しかったけど、もうしばらくはいいかもです。





1週間くらい前もコンビニのメロンパンと名前は忘れたけど、セブンの人気商品wのパンを深夜食べたんです。





深く反省したのに。。活かされてません。





今日はダイエットをする前に、友達にDSのソフトを借りた。


うちの3姉妹DS2 3姉妹のお出かけ大作戦とNEW 中学英単語ターゲット1800DSなんですけど、楽しみです。





間食をしなければいいが。。。


最近気になるのは近所をウォーキングですね。


ともだちがしていてかなりいいみたいなんです。





でもあたくし的には、サイクリングとか、サイクリングロードをサイクリングなんかの軽めのモノがいいんですけどね。。





とりあえず目的はわき腹と足首を重点的にいきたいと思いたくないけど、そう思ってしまいます。。





しばらくは運動をしてなかったので、トマト寒天とか寒天ラーメンなんかを入れながら、徐々に馴らしていこうかって思ったりするのは私だけでしょうか???





、頑張って痩せていきたいですね。





それでは今からお風呂なんで失礼します。また明日。


今日は変形性膝関節症とはをみました。

新発見!クリスマスプレゼント 靴下についてドコよりも詳しく調べた。




みんな(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!。もうお昼です。





というわけでほんじつはあいにくの雨です。





気分が優れません。じっとしてよう思うのです。





ほんじつは(固苦しいですね。。)大好きな納豆について。





本当に大好きです。


国産中粒納豆が最も好きです。


一週間前サーロインステーキと一緒に食べました。メチャ美味しかったけど、量が少なくて物足りなかった。





元気納豆 昆布たれ付っていうのもあります。黒木マリナが以前紹介していたと思いたくないけど、そう思ってしまいます。。





小粒納豆(JAとうや湖)も好きです。大粒じゃないですが。。体育館でウォーキングをしていたときに食べていました。





国産小粒納豆も好きですね。。





一人前の陽は少し口に合わないです。友達のかずとしは好きみたいですが。。(身内ネタw)





こつぶ納豆もあんまりすきじゃないかも。。





納豆ではないですが、コーヒーも好きです。


ブレンディ香るブラック低糖タイプが好きです。


ほろ苦さが他にはない感じ。





甘いので言えば、エメラルドマウンテンブレンドデイリーオリゴブラックですね。





アイスで言えばブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレマイルドテイストとか、ブレンディ香るブラック微糖タイプですね。





色々あって悩んでしまいますが。。。








本日もベロベロですのでこの位で寝ます・・・


今日は男のデコ電。プレゼントなどにをみました。

今回注目キーワード『ラルフローレン 靴下』って!?

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】


トゥデイは(ってキザww??)珍しく早く起きてしまいました。


嬉しいです。


というわけでほんじつは先週までとはうって変わっての雨です。








眠いのでおとなしくしておこうって早く起きたんだから勿体無いですねww





せっかくのダイエット日和なんでw運動しようかと思ったりするのは自分だけですかね??。





1週間前から考えたんです。


わたくしの弱さは皆んな知ってます。





今まではボノラートとかビタミンE とかサプリにばかり。楽をして痩せることを考えていました。





しかしそれではいけないと思い、足上げ腹筋も考えていきました。





その他にもランプでスケボーやサイクリングロードをサイクリングであれば、わたしにも出来るかもっておもって頑張ってみました。





でもヤッパリ駄目だった(笑)


いやダイエットって難しいですよ。





寒天ラーメンも食べるので、胃にいいかもしれません。カタがほんと気になってきてるので、がんばらないと。





財布が欲しかったけど、それを似合うためにもまずはダイエットと思って。





財布を我慢してスタイルUPレッグを買いました。





頑張って痩せます。





明日はいい日だ。がんばろ~^^








今日は英語の上達と発音の関係をみました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R